« 日本初の実践的ヨガアジャストメントDVD | Main | 温泉療法オーシャニックボディーワーク »

福岡で坂野塾「名古屋では言えないヨガ、ロハス裏話」

NPO法人理事長であり、パーティーカメラマンであり、ムードメーカーでもある坂野さんのワークショップが福岡で開かれます。

O0479072010841462883

福岡で坂野塾開催させていただきます

11月28日(日)は福岡のゼネラルヨガ ユニヴァさんで坂野塾を開催させていただきます。 http://www.yoga-univa.jp/workshop/jun_banno.html

ヨガスタジオなので「名古屋では言えないヨガ、ロハス裏話」というタイトルをつけさせていただいていますが「営業」「セルフブランディング」「ライフスタイル」がテーマです。

2010 11月坂野旬「名古屋では言えないヨガ、ロハス裏話」ワークショップ

NPO法人NAYOGAという名前を聞いた事のある人は福岡でもたくさんいらっしゃるでしょう。関東・東海地方のヨギーでは知らない人はいないんではないでしょうか。2年程前、私(ゼネラルヨガ ユニヴァオーナー、ニシオ)が名古屋にお邪魔した時にお話をさせて頂いたんですが、ヨガに関して、見ている角度が違うな〜、さすがだな〜と思ったのを鮮明に覚えています。現在、氏のブログやツイッター等での活躍を見ていますと、とにかく好奇心をそそられます(笑)。こんな多くの人に役立っている人なら、是非福岡にお呼びしたいと思ったのがきっかけでした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

November 19, 2010 in NaYOGA |