« 【ヨガOB訪問4日目3/3】そして最終章へ | Main | ヨガアーツバリヨガリトリート訪問 »

【ヨガOB訪問5日目】卒業という名のスタート

この記事は【ヨガOB訪問4日目3/3】そして最終章への続きです。

昨晩は夜遅くまで盛り上がったものの、朝霧に囲まれて5:30からのメディテーションで最後の日がはじまった。

Baliyoga04_39
【写真】7:00からは最後のヨガクラス。みんなからのリクエストを聞いて即興でクラスの中に取り入れるダニエルが得意とするクラス構成。

Baliyoga04_40
【写真】壁を使ったエカバダラジャカポタアサナBの準備。

Baliyoga04_41
【写真】最後の朝食。

Baliyoga04_42
【写真】スピルリナ入りのデザート。

Baliyoga04_43
【写真】チョコレートデザート。

Baliyoga04_44
【写真】ジャックフルーツ。

Baliyoga04_45
【写真】今、最後のセッションがはじまろうとしているところ。

Baliyoga04_46
【写真】みんなで輪になって、1人づつ輪の中心に立ちながらその人に何か一言言葉のプレゼントするセレモニー。こっちまで泣きそうになる。。。。っていうか泣いた。

以下のスタッフの人たちも本当にお疲れ様。影で一生懸命やっている姿、頭が下がる思いでした。。

Elina

Img_0512_1

Liza

Cameron

Gabrielle

Daniel_1


Baliyoga04_47
【写真】最後のランチ。

Baliyoga04_48
【写真】ズッキーニのパスタはもうおなじみ。

その後、みんなのために写真のCDを焼いたりしているうちに、エミール先生、パトリック先生が再登場。(エミール先生がMac使いであることを知る)やがて、ポツポツとみんながアナハタリゾートを後にしていく。すぐに帰国の途に着く人、しばらくバリに滞在してゆっくりする人、。。

私自身昨年は去る立場だったけど、今年はみんなを送る立場に。

それにしても約3週間前に始めてOB訪問したときと比べて皆がとっても素敵な人間に変化(ChangeではなくてTransform)。この変化すごい!可能性って無限大。

皆のたくさんの光に満ちた今後を活躍を心から応援しています!自己責任をもちつつも、変化を恐れずにいろんなことにチャレンジしてね。

さて、たくさんのドラマを生んだ今年のティーチャートレーニングもこれで終了。すでに来年のティーチャートレーニングも企画中。ダニエルから情報によると「シャバアサナのスペシャリスト」とか来る予定っす。

みんなバイバイ!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

June 20, 2007 in Vibrant Living YTT 2007@バリ |