« 【ヨガOB訪問4日目2/3】抱きしめるという行為 | Main | 【ヨガOB訪問5日目】卒業という名のスタート »

【ヨガOB訪問4日目3/3】そして最終章へ

この記事は【ヨガOB訪問4日目2/3】抱きしめるという行為の続きです。

Baliyoga04_35
【写真】プージャの後は川に飛び込む。

Baliyoga04_36
【写真】私までうれしくなって、なぜか川に飛び込んむ。もちろんパンツの着替えをもってきてない。ちなみにこのパンツをくれたのはNaYOGAの坂野さん。>ゲイとよく間違えられるけど、いつも愛用させてもらっています!

それで6:30からは屋外で最後のディナー。

Baliyoga04_37
【写真】一ヶ月間、ほぼ毎日プラナヤマとかヨガ哲学を教えていたエミール・ウエンデル先生(オレンジのパンツの人)もかけつけてくれた。昨年の10月以来、やっとエミール先生に会えた。ずっと両手を握りながら話をしてくれた。

Baliyoga04_38
【写真】今日ヨガリトリートを終えたばかりの、ヨガジャヤのパトリック・オアンシア先生(半袖シャツにジーンズの人)も参加。一年ぶりの再開。リトリートは大満足のうちに終了したそう。

さらにはエドワード・クラーク先生も参加してのディナーはとても楽しいものになった。

その後、お互いにギフトを交換するセレモニーが行われる間、私はiShotで今回のティーチャートレーニングを振り返るスライドショーを編集。編集しながら3回泣いた。実話。

そしてギフトセレモニーの後は、パトリックの友人、デビットによるDJで夜は更けていきましたとさ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

June 19, 2007 in Vibrant Living YTT 2007@バリ |