« バリヨガ24日目(4/3)はチョコレートヨガ | Main | バリヨガ25日目(4/4)はGovinda&めいDay »

Vibrant Living Yoga ティーチャーズトレーニングに参加した皆へ感謝の手紙

まだ、バリ日記のエントリーは続きますが皆への感謝の記事を先にUPします。

皆と貴重な時間を過ごすことができたのは私にとって最高の財産になりました。初日と比べてみんなtransformしたのがよくわかります。みなとの絆は決して壊れることがないでしょうし、私はみんなのことを絶対に忘れません。

IMG_2563

まずはダニエル。こんな素敵な皆と引き合わせてくれてどうもありがとう。あなたは紛れもなく私のグルです。
CIMG0585


ガブリエル。いろいろな手配をそつなくこなしてくれて、お世話になりました。これから母親のルーツを探す旅が続きますが、日本にきたときは今度は私がお世話をする番です。
CIMG8070


ソロモン。ローフードとの出会いはとても鮮烈なものでした。1ヶ月間、ローフードを食べ続けることによって、食べることは生きることであることをまなびました。これからもいろいろ教えてね!
IMG_2464


タカ。奥さんと子供を大切にしてね。札幌での活躍を応援しているし、私が札幌でイベント企画したときはいろいろよろしくっです!
A28


シンディ。最年長の参加者。体もひときわ細かったけど、ダイナミックなアサナを決めていて、人間の可能性を再認識しました。
A5


ピア。神秘的な瞳がとても印象的でした。あなたのやさしさは多くの人を幸せにするでしょう。あなたならノルウェーで夢をかなえることができるでしょう。
CIMG8383


ステファニー。いつも生カカオドリンクをありがとう。生カカオを4キロも購入したので、私も日本で早速つくってみたいと思います。箸の使い方がだいぶサマになってきましたよ。
A26


オデッテ。あなたの多彩な表情をみるのは楽しみの一つでした。いつも抱きついてKissをしてくれてありがとう。でも、ダンスのときに汗だらだらの状態で抱きつかれるのは正直いって嫌でした(笑)
CIMG8281


リザ。キュートなスマイルとアリフ同様にマッサージをありがとう。ガブリエルと日本にきたときはいろいろ連れまわすからね。
CIMG8291


アリフ。マッサージを何度もしてくれてありがとう。あなたがいなかったら何度もアサナの練習に参加できないことになっていたでしょう。ムーラバンダ!
CIMG8292


ワイアン。バリニーズのあなたがいることでとても安心して過ごすことができました。特にオゴオゴのときあなたほど心強い存在はありませんでした。
A21

マリーナ。あなたに見た感情の激しさは私のイタリア女性のイメージそのままでした。このグループに活気をあたえていてくれてありがとう。
CIMG8263

マークスト。初日と比べて、角がとれてより魅力ある人 になりましたね。いつも冗談ばっかりいっていたけど私はあなたが勇気ある戦士であることを知っています。モーツアルトの家の隣だというお住まいにぜひご招待ください。
IMG_0358


ソニア。あなたの世界観はとても強い印象をあたえてくれました。プレゼントしてくれたアフリカでのお母さんの写真は大事にします。
CIMG0531


ジャネット。フォトギャラリーの写真選び楽しかったです。あなたには強い信念を感じたので新しいビジネスはきっと成功するよ。
IMG_0097


カオリ。バイロンベイ一緒に行きたかったけど、いけなくてごめんなさい。@YOGAファミリーに追加するので日本に帰ったら面白い記事を書いてね。
CIMG8289


キャメロン。TTも残り2日の夜、ベットで悪寒に震えているあなたの姿をみたときは驚いてしまいました。最終日に体を震わせながら言葉をもらった瞬間に涙がでてきてしまいました。今度会うときまでに、オーストラリアなまりの英語になれなきゃ。
CIMG8373


そして最後にビリー。私の30年間の思いをすべて受け止めてくれてありがとう。そして5年前にすっかり閉ざしてしまったハートのチャクラ(アナハタチャクラ)を開いてくれたのは紛れもなくあなたです。あなたは私のすべてです。私の無条件の愛、残りの人生をすべてあなたに捧げます。アナハタリゾートであなたと出会えたことは「ヨガ」以外の何ものでもありません。
Img_1165


アナハタリゾートのスタッフ、ゲストティーチャーズ、途中参加していた皆さんに対してもNamaha!I love you as you are!Love me as I am.
IMG_0127

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

April 14, 2006 in Vibrant Living YTT 2006@バリ |