« 【11/30発売】ヨガ・ビューティー 4【DVD付き】 | Main | budokonとは何か? »

budokon日本人イントロダクション・ティーチャー誕生。おめでとうございます。ありがとうございます。

バリに呼ばれたときと同じく数日間更新できませんでした。ごめんなさい。今日からまた再開です。


さて、無事L.A.合宿を終えて、budokonイントロダクション・ティーチャー(3段階の初段階)が5名誕生しました。

そして私もbudokonイントロダクション・ティーチャーとなることができましたのでまずは皆さんにご報告。

それから


・「budokonの真髄は実はキャメロン館長のライフスタイルや食事にあった」話

・「全米にパワーヨガを広めたBryan KestのSHOPにいったら本人が偶然いたことに運命を感じ、本人も来る気満々なのでこれは日本に呼ぶしかないと思った、というより私の中ではもう呼ぶことに決めた」話

・「ローフード料理の第一人者ジュリアーノのレストランで、おもむろに上半身裸で日光浴をはじめた男性が実はジュリアーノ本人だったことに運命を感じ、ジュリアーノ著のローフードの古典「Raw: The Uncook Book : New Vegetarian Food for Life」の日本語版を出してみたらどうだろうと思いつきで提案したら、30秒後にはdoyogaさんさんが本人に話しかけていて、本人も結構乗り気だった」話。

等々。

私が体験したらL.A.のヨガ事情を報告していきます。

よろしくです。

押忍、ナマステ、Aloha,
@YOGA

【栄養士でもあるキャメロンの奥さんAudraもお勧めのジュリアーノの本】
Raw: The Uncook Book : New Vegetarian Food for Life
Raw: The Uncook Book : New Vegetarian Food for Life

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

December 8, 2005 in budokon |