« 【#01】バリの素敵なヨギ、ヨギーニ | Main | 【11/1オープン】ヨガジャヤ代官山スタジオ »

東京電力TEPCO銀座館でヨガイベント

標題の件、10/30に開催しました。

【下見の様子】
東京電力TEPCO銀座「リビングではじめる身近なヨガ」by NaYOGA

GINZA LOHAS HOUSE EVENT#01
【写真】マットをこんな感じで敷きました。

GINZA LOHAS HOUSE EVENT#02
【写真】パトリック先生のヨガ談義。パトリック先生の隣は通訳でWeekend Yogaも主宰しているひとみさん。明日から、デビュー後初となるプロモーション来日が決定したスティーヴィー・ワンダーの通訳をやるらしい。ちなみにパトリック先生は日本語普通に話せます。

GINZA LOHAS HOUSE EVENT#04
【写真】ウジャイ呼吸のレクチャーの後、ビンヤサで簡単なポーズをとっていく。

今回の午前、午後の部それぞれ約20名の方に参加いただきました。ありがとうございます。

さて、パトリック先生がヨガ講義に殆どの時間を割いてポーズをあまりやらなかったので、途中で関係者の人がちょっとあせってました。「先生、まだ全然ポーズ教えてないですけど大丈夫ですか?」(笑)

ヨガのポーズを2-3つ教えて、家でやってみてというのは簡単です。でもパトリック先生はそれをよしとせず、彼がヨガに対していかに真剣に向き合っているか、そして彼にとってヨガが人生そのものであることを時間を延長してまで熱く語ってくれました。

私はこういうのがLOHASだと思っています。

#実はパトリック先生にオファーをしたときから、こんな展開を密かに期待しておりました。確信犯。

そしてこの後、ヨガジャヤ代官山スタジオのオープニングパーティに潜入したのでそれは次のエントリーで。

【スティーヴィー・ワンダー関連】
LIVE 8 (初回出荷限定価格)
LIVE 8 (初回出荷限定価格)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

October 31, 2005 in NaYOGA |