« スタジオヨギー様から「考えるヨガ」を頂戴した件 | Main | ツイスターヨガの理想形 »

次回NaYOGA東京は「ヨガスタジオでツイスター」で決まり!

美人ヨガ先生(by ブルータスヨガ特集)ACO先生が「ヨガスタジオでツイスターゲーム」というのを発案しました。

ヨガはよく人生そのもとだといわれますが、ツイスターはどうなのでしょう?ということに興味がでてきましたのでGoogle imageからツイスターとは何かを探りました。その結果、ツイスターには意外な真実が隠されていることが分かりました。

http://www.lightspeedgalleries.com/fg/lss/047/index.php?r=229606
→最後のほうはツイスターじゃないような…20歳以上の方のみ。

http://www.psy.uwa.edu.au/psychos/photogallery/Relay%20For%20Life/twister%20winner.jpg
→ゲームに負けてしまったのでしょうか?

http://www.ospreydesign.com/foreword/archives/twister.jpg
→これぞ、ツイスター。1mmの狂いもありません。

http://www.uwm.edu/StudentOrg/CAB/Cab%20Week%2004/Twister7.JPG
→ツイスターで童心に返る。ハリーポッター?

http://www.lycoming.edu/orgs/ast/pictures/fun%20times/ast%20twister.JPG
→青空ツイスター。大人数でもツイスター。

http://www.otherlandtoys.co.uk/twister_new.jpg
→ツイスターベッド。ゆりかごから墓場まで。

以上の結果からツイスターも人生そのものだということが分かりました。ヨガ=人生≒ツイスター。嗚呼、素晴らしきかな人生。

ということで次回の東京のNaYOGAイベントは「ヨガスタジオでツイスターゲーム」でいきます。場所を貸していただけるヨガスタジオの方はどうぞご連絡ください。

一見ツイスターゲームで楽しくやっているようだけど、アーサナのアライメントは普段のヨガレッスン以上に基本に忠実、という思わず「カッコイイ!」「クール!」と叫びたくなるようなスタイリッシュさを目指します。残念ながら、 酒池肉林のような感じにはなりませんので、期待されている方はご遠慮ください。

ナマステ。

【ツイスター関連商品】
ツイスター
ツイスター

TOMY(トミー) ツイスター NEWパッケージ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

June 8, 2005 in NaYOGA |