« 【ヨガ情報満載!】雑誌「curry」創刊 | Main | ヨガのデモンストレーションを激写 »

NaYOGA@SAITAMA(2/19)開催しました。

昨日2/19は、NaYOGAの無料ヨガレッスンのを西川口(埼玉)のヨガスタジオ、エンジェリックスペースで行ってきました。今回が首都圏初開催。

今回、参加者のためにミネラルウォーターを提供くださった、ルルレモンの平塚様、ありがとうございました。参加者の方は非常に喜ばれていました。

快く会場を提供してくださった、エンジェリックスペースの石原様、ありがとうございました。スタジオのアロマの香り、大好きです。

専門はパワーヨガですが、今回はレッスン用に初心者向けプログラムを組んでくださった、インストラクターの日比先生ありがとうございました。来週には名古屋に帰られるということですが、その前にお会いできてよかったです。

参加者全員にYOGITEAをプレゼントを用意してくれた、NaYOGAスタッフのちーさん、ありがとう。

そして参加者の皆様。当日は雨、低気温という悪天候の中、スタジオまで足を運んで頂いて本当にありがとうございました。集まり具合が気がかりでしたが、私の杞憂に終わりました。

最後に仏教詩人である坂村真民先生の詩「一期一会」を以下引用します。

「思いもかけない人と出会い 思いもかけない人の手を握り 一期一会の喜びと 一期一会の悲しみをする 時には人ではなく 木であったり 石であったりもする そして時には人よりも 木や石の方が もの言わぬだけに 無限の感動を覚え 涙のにじむことがある 無常といい 永遠といい 命のやりとりのせつない尊さよ」

IMG_0387_s
【写真】ルルレモンのミネラルウオーターは、ICEFIELDとのダブルネーム。

11_s
【写真】レッスンの模様。

来週2/26のNaYOGA@SAITAMAもエンジェリックスペースでの開催となります。講師はmukuyogaさんです。

【関連URL】
【無料ヨガイベント】NaYOGA@SAITAMA開催は2/19、2/26

※本記事はNaYOGAのLOHASブログにもポストしております。

【関連商品】
OXYGIZER オキシジャイザー500ml入り×12本×2ケース【送料・代引き料無料】
話題のミネラルウオーター、OXYGIZER(オキシジャイザー)。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

February 20, 2005 in NaYOGA |