« 【エロテロリスト】インリン・オブ・ジョイトイさんもヨガ | Main | ヨギ好みのオンラインRPG »

NaYOGA@Saitama(2/26)開催しました。

NaYOGA@Saitama
10
Originally uploaded by Tiger Mask.

以下、NaYOGAのちーさんのレポートです。ちーさんはレポートがうまいので、今回私は自制することとしました。
-----------------
今回も都内遠方や御夫婦で来てくれた方、HOT YOGAからハシゴしてきた方 いろいろきてくださいました。
男子!前回は女子onlyだったのですが 今回男子参加率高かったですね(東京支部長含む)嬉しいことです。

今回の先生はmuku-yogaよりmakiko先生&izumi先生をお迎えしました。わたくしもmuku-yoga参加したことがあるのですが 主インスト&しっかりしたアジャストがmuku-yogaの魅力!都内のスタジオではなかなか体験できないことなんですよ。

izumi先生「2人ひと組」のウォームアップからmakiko先生のインストです。
太陽礼拝をベースに立ちアーサナ、反り、逆転系とアッパーな内容でしたが 説明&アジャストの流れがあるので 初めてヨガの方も無理なくできたのではないでしょうか?
最後はティンシャでのシャーバアーサナ。とても落ち着きます。

レッスン後も先生に質問したり まわりの参加者と歓談したりで和やかなイベントになったと思います。
NaYOGA*TOKYO支部では 今後もイベント繋げていきたいと思っております。皆さんふるって御参加くださいませ!

今回も場所提供はエンジェリックスペース(土日増強中)でした。ありがとうございました。

【関連URL】
muku-yoga (makiko先生は3月中旬に渡印します その間はizumi先生と代行の先生でやりますよ!)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

February 27, 2005 in NaYOGA |