« 【渋谷ヨガスタジオ】バイオ ウエルネス スタジオ | Main | 【ヨガ音楽】聖なるイブにキルタンのしらべ(続き) »

【ヨガ音楽】聖なるイブにキルタンのしらべ

12/24の昨日、ヨギ・アーティスト、ウェイド・イムレ・モリセットによるヨガ・キルタンのコンサートに行ってきました。

ヨガと音楽の融合。楽しかった。

ウェイドをサポートするバンドメンバーのうちパーカッショニストのMatzzさんとバイオリニストのIzumiさんは@yogaの大切な友人。オファーを受けてくれた2人には本当に感謝!!

IMG_0319_s
【写真】事前準備中。写真奥はギターの”音楽家”TOSHIさん。ヨギーでもあります。

IMG_0324_s
【写真】キャンドルの火が燃えてちょっとぼやがあったのはご愛嬌。無事でなにより。

IMG_0325_s
【写真】皆が手を挙げて一緒に歌います。ウェイドが歌ってオーディエンスが歌うというコール&レスポンス。

そしてラストの曲は、数日前にウェイドが即興で作ったという楽曲。以下の歌詞をひたすら繰り返す。
------------
DAICHI(大地)my body
KUKI(空気) my breath
MIZU(水) my blood
HONOW(炎) my spirit
-----------
これで大盛り上がり!!@yogaも飛んだり跳ねたり、ハッスルハッスル。

伝統的なキルタンを現代風にアレンジしたウェイドの音楽に大満足。またまたヨガが好きになったクリスマスイブの夜なのでした。メリークリスマス。

IMG_0328_s
【写真】コンサート終了後、ウェイドと2ショットで。分かると思いますが、写真左が@yoga、写真右がウェイド。この後ウェイドもマスクを被った(笑)

【参考URL】
●ウェイドのSargamのCDは大人気で国内の残数20とのこと。欲しい人はおはやめにお申込ください。

ウェイド・イムレ・モリセットのWEBサイト

ウクレレのlinaさんのWEBサイト
タイガーマスクファミリーの一員(笑)。素敵な演奏をありがとうございます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

December 25, 2004 |