« チャージャー・ヨガ 5月号 | トップページ | 6月からのSun&Moonヨガスタジオ »

GG原宿クラス 2週にわたり変更のお知らせ

来週、再来週にわたり、ゴールドジム原宿は、3Fリニューアル工事のため、レッスン場所と内容に若干の変更があります。

火曜→ 格闘技スタジオにて、ソフトなハタヨガを行います。
土曜→ 地下スタジオにて、5月ビンヤサプログラムを行います。


5/15(火)と 5/22(火)19:35〜のACOオリジナルヨガは、地下スタジオではなく、格闘技スタジオ(3Fの以前ロッカーがあった場所)にて、座位・仰臥位を中心にしたハタヨガを行います。このスタジオは床面が特殊なため、立ちポーズ中心のビンヤサには適しません。体幹を意識した下半身の踏んばりが効きづらい反面、ややクッション性があるため仰向けポーズは気持ち良く行えそうです♪ 通常より少しスローペースで身体をゆったり開いていくプログラムになります。いつもの青色ヨガマットを使用していただく予定ですが、スタジオに常備してあるグレーのストレッチ用マットでも構いません。マイマット持参の必要はありません。

5/19(土)と 5/26(土)15:00〜のACOオリジナルヨガは、3Fスタジオではなく、B2地下スタジオにて、立ちポーズ中心のビンヤサ5月プログラムを行います。明るく広々とした3Fスタジオに慣れている方々には、やや狭く暗い感じがするかもしれませんが、いつもと違う雰囲気の中で集中力アップしていきましょう☆

5/29以降のクラスに関しては、従来通り、火曜はいつもの地下Bスタジオ、土曜は3FのリニューアルしたAスタジオにて行います。

5月 10, 2007 ヨガ(あるいはヨガ的なもの)告知(あるいは宣伝的なもの) |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GG原宿クラス 2週にわたり変更のお知らせ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。