« SUN (映画) | トップページ | Sun&Moonからのお知らせ »

ケータイ

携帯をMEIDA SKINに変えました。

新規優先、機種変は予約待ち!
そんなん聞くと余計に我慢できなくなります。
おまけに打合せに現れたchamaさんが早々と白色を(しかも悔しいことに、なにげに)持っていたので〜、ということは前の日記でも書きました。

私のミーハー根性に同情したのでしょうか、優しいchamaさんはWSに出向かれていた福岡からわざわざメールをくれました。
「○○にあるショップならオレンジ色があるみたいよ(^_^)v 」
正確にはchamaさんの奥サマからの情報。
もうご夫妻揃ってのお気遣いに深謝ですm(_ _)m

んなわけで、ついに、ようやくゲットしました。
オレンジ色ですへ(^-^)乂(^o^)ノ

ちなみに 我が相方もMEDIA SKINの黒色です。
彼は私より3週間近くも前から予約していたのに、黒は一番人気の色らしく、入手できたのは私より4日遅れ。ふふふ。

・・・アホみたいですね。携帯なんてどれでもいいのに。
でも物欲は乏しい方だと思うんですよ。身につけてる物は靴下からブラ&パンツまでUNIQLOだし。
生徒から「もう着なくなったので、よかったらどーぞ」とタダでもらった上っ張り着て、MUJIの鞄をもって。わずかな収入のほとんどを近所の猫にくれてやって、残った小銭で発泡酒を買ってる自分に、ちょっとした贅沢です。

のぞき見防止フィルターってんですか?
あれを買おうと思ったら、auショップの店員さんに失笑されました。フィルター付けたらワンセグ見にくいですよ、って。
おおっ、確かに! はい、ワンセグも初めてです(-.-;)

それにしてもキー小さっ。慣れるまで当分オラオラです。

4月 9, 2007 未分類 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。